MENU

「Holy Stone HS430 Blue」レビュー

ドローンの練習用にAmazonで注文していた「Holy Stone HS430 Blue」が届きましたので、ドローン初心者ですが、触ってみた感想を書きたいと思います。

目次

「Holy Stone HS430 Blue」を購入した理由

ドローン練習用にトイドローンを探していました。
YouTubeでネットサーフィンしていたら下記の動画で「ドローンの練習用に最適」と言っていたので購入しました。

パッケージ

Holy Stone HS430 Blue

ドローンを入れるケースは入っていませんので、しまうときは何かケースを別途購入する必要があります。
私は、一旦お菓子の空き箱で「ドローン本体」、「コントローラー」、「バッテリー3個」を入れています。

ドローン練習

何を練習すれば上達するかをネットで調べていたら、下記のYouTubeが個人的にいいかなと思いました。
(まだホバリングで止まる練習の段階です。)

ホバリング動画

1週間ほど、触ってホバリングした動画を私個人用のインスタグラムにアップしました。

個人的には「Holy Stone HS430 Blue」は最高の練習用マシーンだと思います!
操作に慣れるまで練習あるのみなので、引き続き頑張ります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

フリーランスWebデザイナー。好きなフルーツはグレープフルーツです。あの苦味と酸味がたまりません。デジタルハリウッド・職業訓練講師。空撮始めました。

目次