MENU

「Holy Stone ミニドローン 高度維持 青 HS170」レビュー

前回購入した練習機「Holy Stone HS430 Blue」がモーターを交換して動いたのですが、すぐにまたモーターの不調になってしまいどうしようかなと物色していたら、どこかのドローンスクールでも練習機と使用しているらしい「Holy Stone ミニドローン 高度維持 青 HS170」を購入してみました。

念のため予備バッテリー1つと予備プロペラセットを同時に購入しました。
飛行時間が約8分なので、バッテリー2つだと物足りない感がありますが、また必要になれば追加でバッテリー購入しようと思います。

プロポと機体写真

練習機としては今の所最高です!!
欲を言えば練習高度維持がない方も販売してほしいです★

目次

モードを1から2に変更

「Holy Stone ミニドローン 高度維持 青 HS170」はモード切替が出来るので、モード2で練習しています。

モード2にも慣れてきましたが、まだたまに誤操作してしまいます。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

フリーランスWebデザイナー。好きなフルーツはグレープフルーツです。あの苦味と酸味がたまりません。デジタルハリウッド・職業訓練講師。空撮始めました。

目次